野菜が食べれません。でもママしてます。

野菜が苦手なママのTOKYO子育てブログ

ワーキングマザーの子育て

わたしは、都内在主、アラフォーです。

小2と年中、2人の娘の母で、ワーキングマザー、通称ワーママってやつです。

 

小さいころから野菜が苦手で、びっくりされるくらい食べれません・・・

でも身長は165㎝、病気もあんまりしたことないです。

あと、肌荒れもありません。

 

よく聞かれるのですが、家族の分はちゃんと野菜使って料理してますよ!

料理は苦手ですが・・・

お酒はよく飲みます。

f:id:yasaigakiraidesu:20180223172556j:plain

 

このブログでは毎日ただただ流れて行ってしまう子育ての日々を少しでも

だれかと共有出来たらいいな、と思い始めました。

 

毎日仕事、家事に追われて何もかもが中途半端・・・

そんな感じで一日があっという間に過ぎていってしまいますよね。

 

そんな日々の中で、私のストレス発散は、友達にあって沢山話すこと!!

 

忙しいとつい後回しにしそうなことですが、人からもらうパワーって本当にすごい!

 

育児、仕事、家事、家族のこと。

みんな色んな悩みがあって、内容だってみんな違うのだけど、

ママとして毎日頑張ってるのはみんな同じ。

 

そんな思いを感じるままにここに残して誰の役に立てたらいいな、と思っています。